Donnerstag, 3. März 2016

就寝前、特定の食品の警告

特に寝る前に、一日の一部の時間に対処警告し一部の食品は、彼らがネガの一部であるこれらの食品や飲み物の最も重要な公衆衛生に多くの問題をもたらす、とするので、あります。
ファースト:コーヒー
就寝前にそのコーヒーは月の多くを引き起こす自然な刺激カフェインを持っていて、どこに健康や神経の問題をもたらした、寝るのに十分な時間を得ることができません。

第二:赤肉
どこに肉があなたが時間を消化するために十分なウェイクアップする必要がある脂肪が含まれているため、それは就寝時の原因消化不良、おそらく胃の不調前に採取された場合には赤肉。

第三:豆
豆は、水溶性食物繊維の高い内容を含んでいるので、右の就寝前にあったものを食べた場合に腫れや消化不良起こします。

第四に、揚げ物
あなたはフライドポテトはそれがカロリーの高いコンテンツが含まれているため、膨満感、消化不良の原因となる全用量の前に寝る食べるときにはここでの問題来る - 光の速度があれば、特に夜の間に食品を油で揚げた食品を食べることの心配はありません。

その他のヒント:
あなたは、ほぼ2時間就寝前に夕食を食べなければなりません
果物の多くは消化食べるを容易にするために、自然なジュー​​スにする必要があります
あなたは夜の間にストレスやうつ病から離れたり、スリープ状態に行く前と食品を食べる前にしなければなりません

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen